お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    10ヶ月ちょっとで6人とお会いし、3人の方とお付き合いしました。
    いずれもトントン拍子です。

    1回目、お茶もしくはランチ。
    2回目、ドライブと夕食
    3回目、ドライブと海

    みたいな感じで次のデートまで日にちを空けずにお会いして、だいたい3回目で告白してくださった方が多いです。


    そのうちお2人は、惹かれたもののやっぱり違うかな…とか、妥協できる所じゃないな…と思うに至って早めにお別れしました。
    結構直ぐに惹かれてしまう方ではあります…。
    でも付き合って安心して初めて気も緩んでボロが出ることもあるので、早めの判断になり良いかなと、勝手にポジティブに考えています。


    残るお1人は
    彼のマンションで半同棲で数ヶ月過ごしましたが、俺様な面が日に日に出てきて傷つく事が増えていき
    ちょっとどうかなと思っていたタイミングで、まだ婚活サイトでログインしている事を知り、お別れしました。


    お付き合いしなかった3人は

    1人は、そんな話じゃなかったのに、車で来られて「どうぞ?」と促されたのでその場でお断りして帰りました。


    2人目は、顔も服装も諸々条件も良かったのですが、「整骨院を経営している」と、3回目お会いしている時に肩を揉まれ胸に手が伸びてきたのでヤリモクかな?ブロックしました。


    3人目は、女性慣れしていない方で、会話もこちらがリードして、盛り上げて、一生懸命笑って、行き先もこちらから提案して諸々リードして終始明るく振る舞って…疲れるので…何度かご連絡頂いてたけど、他に良い人が出来た、と言ってお会いするのをやめました。


    今現在は、お1人…メッセージやり取り初めてから早めにお会いして2回。
    1回目は土曜日でお茶だけの予定がそのまま早めの夕食も。
    2回目は話しの流れから次の日の日曜日にドライブして目的のカフェへ。

    一日中ラインして電話もきて猛烈アタックされていますが、まだ2回しかお会いしていないのと、その日程もトントン拍子過ぎて逆に不安なので
    その事もお伝えした上で、もう少し時間をかけていこうと思っています。



    私の場合
    でした〜。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    会う方をかなり厳選されているのかなと思いました。
    とんとん拍子で羨ましい限りです。
    やはり女性も積極的に飛び込んだり受け入れないと進まないのですね。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ