お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ゆきえさん  女性  29歳

    ちょっと年代が違うので、参考にもならないかもしれませんが・・・。

    もし私がパートナーを探すとして、その人が離婚暦があるかどうかって言うのは気にはなりますけど、絶対的な要素には多分ならないと思います。

    40代で独身の男性は何か理由があるのでは~っていうのも離婚暦があるかどうかって言うのと同じぐらいのウエイトですね。

    結局はやっぱり、相手の人が尊敬できる人かどうかとか、自分にとって大事な人になるかどうかって言う、中身が一番だと思うんです。

    その人が離婚暦があるかどうかなんて、好きになってしまえばあんまり関係はないと思いますよ。だから、そういういい人を見つけるまで気を長くがんばってくださいね。

  • エックスさんからのお礼

    アドバイスありがとうございます。僕もあなたのご意見はまったくその通りだと思います。そうですね、独身の方に問題ありと言うのはバツのある僕が言うのはおかしいですね。反省しています。自分の価値観に合う女性を探します。本当にありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ