お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    うーん、それ告白なのですかね?
    私もその月が綺麗ですねの話は知っていますが、リアルで使う人がいるのかどうか。。
    もしかしたらそういう気持ちを込めて言ったかもしれませんが、それで告白と捉える人はなかなかいなそうですよね。
    お付き合いすることになったら、その時の話をしてみたら良い思い出になるかもしれませんね。
    質問者さんから言ってしまった方がいいのかもしれませんね。私も同じく告白の言葉もなくふわっと関係が続いてしまっているので、お相手に言って欲しいお気持ちはよくわかりますし、人のことは言えないのですが💦

  • 匿名希望さんからのお礼

    ふわっと関係が続いてしまっている、そうですね、私もそんな感じです。
    私も、1回言われたぐらいだったら、告白とも思わないんですけど、もう3月のことなので記憶があいまいですが、少なくとも5,6回は言われたんですよね。私も鈍い人なので、そのときは、なんでそんなに何回も月のこと言ってるの?雲も多いしよく見えない!と思ったんですが、数日後に、あれ、もしかして?と思ったんです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ