お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    あなたが、結婚したい女性なら、継続してみても良いのでは?期待はあまりせず、たまに「俺の奢りでお話する女の子」くらいの感覚で様子見とか。
    デート商法要素がないなら、もしかしら…もあるかもだし。

    大幅な年上男性好きは割合としては、多くはないでしょうけど、男性が「かなり経済力がある」か、男性が「年齢を加味しても、女性より明らかにしっかり華やか・イケメン」か、「女性がファザコン等で年上男性マニア」なら、あり得るとは思います。

    ただ、アプリだとライバルが無数に出没する可能性があるので、選ばれる可能性も考慮すると、もう少し年齢の近めの女性にもアプローチして婚活しておいた方が、後悔が減りそうかなと思います。

    いずれにせよ、芸能人みたいな年の歳婚は我々はあまり期待しない方が、平和でしょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ