お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  50歳

    残念ですが脈なしっぽいです。
    メッセージが一日一通→2日に 一回
    やり取りもどんどん遅くなっている
    早く会いたい希望なのにお誘いがまったくない

    もう答えが出てるじゃないですか。

    貴女なら脈なし男性にどうします?
    同じような対応をするのではないですか?
    特に早く会いたい希望なのにお誘いがまったくないというのは決定的です。
    いくらコロナ渦とは言え早く会いたいと思う女性だったらそれとなく話題に出るものです。

    貴女は今まで男性をふるいにかける立場だったのかもしれませんが、この男性には貴女はふるいにかけられる立場だったようですね。
    ただしこれはあくまでも貴女に対してであって、彼も他の女性にはふるいにかけられる立場なのかもしれませんがね。
    所詮婚活とはそのようなものなのです。

  • まつもさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    そうですよね、その通りだと思います。
    私は、脈なし男性にはそもそもメッセージを返さないのでなぜ脈なしなら長文のメッセージが遅くても返ってくるのだろう?と疑問でした。

    婚活の場ではお互いふるいにかけ、かけられですもんね。はっきり言ってくださって有難いです!
    ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ