匿名希望さん 女性 44歳
想像ですが、前回フェードアウトされた時は(失礼ですが)キープにもならなかったのだと思います。
でも連絡先は残してあった。ある意味キープですかね。
その後に誰かいたか、探したけれどいなかったかは分かりませんが、何か心境の変化があったんじゃないですかね。
例えば失恋した時や婚活が上手くいかなかった時、仕事で辛い事があったなど、寂しくなって誰かと話したいなと思う時、誰かと遊びたいな、誰かいないかなと思って色々連絡をしてみる、それで返事があったのが質問者様だったのかもしれません。
私も昔、失恋して寂しくなった時、ずっと連絡していなかった異性の友達に話相手になって貰ったことがあります。
そして元気になったらまた連絡をとらなくなるという、、相手の優しさを利用してるんですよね。
元彼で遊び人がいるんですけど、年に一回くらいそういう感じの連絡がきます。元気?何してるの?彼氏と上手くいってる?みたいにLINEがきます。
そういう時、多分連絡している相手は私だけじゃないと思います。(相手をしてくれそうな人に連絡してるんだと思っています)
その人が気に入ったなら仲良くなるのも良いと思います。
ただモテそうな人なら、本命になるのはなかなか難しいかもしれません。
そうじゃないなら仲良くなるチャンスかも。
と勝手に想像して書いてみましたが、本人にしか分からないですよね。ずっと質問者さまが気になっていたのかもしれません。
結局はその人が好きか嫌いかじゃないですかね。