匿名希望さん 女性 49歳
活動の仕方は人それぞれなので、無料がいい、有料がいいとは言えないのですが、質問内容があなた目線のみなので、視点を変えてもいいかもしれません。
自分に合う人と出会いたいなら、お相手の姿(条件や性格、見た目も大事なら...)を明確にした後は、そういう人がどんな人を選びそうか、お相手目線で考えたほうが、うまくいくのではないかな、と思います。その中で、有料会員になるメリットが大きい?、写真を載せたほうがいい?などや、その他のことも決めやすくなるかと思います。
別サイトで見かけた人を気にされているようですが、当然何人もいます。でも、同じ人達ばかりでもないです。あ、見かけた人だな、で流せないのであれば、ブロックでもいいですし、そんなにこだわるポイントではない気がします。