お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    最初のお二人同様、私も15歳上は対象外なので、やり取りしたこともありませんが、あなたが条件的なところはそれほど問題ないと感じているなら、一度お会いして、不安に思っていることや、聞いておきたいことを聞いてしまうのもいいかな、と思いました。

    65歳なら、後5年ではなく、今年退職かもしれません。60定年で再雇用5年がよくあるパターンかな、と。再雇用の場合は、年収が下がっていますから、元々はもっと収入はよかったかと思います。この辺りも聞いてみるといいですね。最初から不躾かもしれませんが、お受けするときに迷ったことでしたので、単刀直入に聞いてしまいます、とか言って。

  • 匿名希望さんからのお礼

    沢山女性から意見頂戴して有難たいです。

    今年定年退職、65歳はそういう年というのも気づきませんでした。単刀直入に面談で聞くことができたらですが気を遣う面談は覚悟しないといけないです。
    まだお会いする気持が固まってなく、困ったものです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ