匿名希望さん 女性 49歳
あなたが話を進めてみるのはどうでしょうか。
お相手からは、必ず質問が来て、あなたはそれにどう返していますか。あなたもお相手に質問を送っているのでしょうか。相手が次のメッセージを返しやすくすることを意識するといいかもしれません。
最初は、お互いの共通点を探すと、楽しく会話がしやすいです。プロフィールをよく読んで、あなたが彼に共感できることに触れてみてはどうでしょう。~とプロフィールに書いてありましたが、私も好きです!とか、私もそう思います!から、それについて少し自分の想いを語ってみるとか。
会話が盛り上がってくれば、頻度も上がるかもしれませんが、お互いが無理のない程度がいいのではないかな、と思います。その辺りのタイミングもやり取りを試していくうちに、わかっていくことかもしれません。