匿名希望さん 女性 59歳
私は 特に拘りはありません。
是非ともしたいわけではないし、絶対 嫌なわけでもありません。
特別 変な(笑)格好でなければ お相手から求められたら 応じる感じですね。
自分から 持ちかけるとしたら、お家で使う食器ぐらいでしょうか…
同年代のご夫婦がペアルックの服を着てても 別に恥ずかしいことだとは思いません。「仲良し~~~」とは思いますが。
逆に 70,80代ぐらいのおじいちゃん おばあちゃんがペアルックしてたら「可愛い!」と思うかも知れません。(見たことはないですが。)
自分がする場合は 周りから「変人」扱いされても、愛するお相手を喜ばすことを優先させると思います。
また、他人が 自分と違う考えの言動をしてても、私は 否定することなく その多様性を認め 共存するタイプです。