お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    時代的に氷河期で男性であっても就職難でみんなかなりの苦労をした様に思いますが、相談者さんは大変な苦労なさいませんでしたか?

    学生時代から的を絞って資格の取得を目指したお陰もあって私は運良く仕事をしていますが、何だかんだ男子女子が同点であった場合、女子が落とされるのが当たり前でした。
    慶応、横国、北海道大、某有名女子大の同級生達も派遣社員という結果でありました。

    パート・アルバイトの方の面接の担当もして居りますが、結婚されて子育てが一段落した方々が殆どです。しかし皆さん仕事に差し支える様な問題のある方は一人もおりませんよ。

    正社員でそれなりの女性が良いとなると、必然的にご自身も求められる条件が厳しくなるのでは無いかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ