匿名希望さん 女性 46歳
よくありますねー…。そして、本当に有料期間が切れるのかも定かではないですし。
単にLINEの登録を増やしたい=知り合いが多いフリをしたいという人もいるので、知り合いでもない人とLINE交換は、私はしないですね。
有料期間が真実切れるのなら、「ではさようなら」と言われないと考えていることが不思議ですね。
正直、サイトで出会った人なんてそこまでしてやり取り続けたい訳ないんですよね。無料のLINEでならやり取りしてやってもいいよ、みたいな感じが透けてて、「じゃあ仕方ないですね。今までありがとうございました。」と終わりにします。有料会員にそれでもなりたいと思ってくれるのか、まぁいいやで無料会員になるのか、そこはお相手次第だと思います。それでもいいや、なら、LINEを交換する意味もないですよね。
そして…、LINEにした途端、メッセージがどうでもいい内容になり、結局やり取りも終了になることがあったので、ますますLINE交換て意味ないなと思います。