お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • あゆさん  女性  38歳

    私の場合ですが、少しでもご参考になれば嬉しいです。
    ご縁に恵まれないなぁ、うまくいかないなぁ感じた時は、

    ☆未来に繋がる過程の一つ
    ☆この経験がいつか良かったと思える最高の未来が、すぐそこにある。
    ☆悲しい経験〓「よし、これで願望に一歩前進した」と考える。

    無理に考える必要はないと思います。

    落ち込むことも必要です。
    落ち込む時は短期間でとことん落ち込む。
    (ダラダラするもよし。好きなものをいっぱいたべるもよし。
    ちょっと奮発して欲しかったものを買ってもいいと思います。
    落ち込む期間は、ご自身に普段の我慢させていることを思いっきって許してみてください。
    落ち込むまで、頑張ったご自身へのプレゼントのつもりで。)

    すると自然と前向きになれます。

    こんな風に思うようになってから、楽に楽しく過ごせるようになり、今は落ち込むことがなくなりました。

    人との出会いは縁です。
    ご縁のあるかたとは自然と繋がります✨
    頑張ってくださいね(ノ´∀`*)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ