お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 本当は嫌さん  女性  46歳

    自信があるとかではなく写真を載せないとお相手からはなかなかいいねがもらえないですよ。
    不特定多数の方に自分の写真を公開するのは本当はすごく抵抗あるし嫌なんですけどね。。。

    自分もお相手を探す際は絶対写真のあり方で検索してますし写真なしの方からいいねをもらってもスルーしています。
    生理的に無理なお顔ってどうしてもありますからね。

    どうしても写真を載せることに抵抗ある場合はお顔があまり大きく写っていないものであなたの雰囲気だけでもわかるようなものを載せるのが良いのではないでしょうか。それだけでもないよりかはお相手も安心していいねができると思います。
    ただ、いいねをもらうより自らいいねをしたければその方だけに公開で良いと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ