お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    あなた様は純粋に真面目に取り組んで紳士だと思います。
    その紳士な姿勢はそのまま続けて良いです。

    プロフィール欄に何も書かず、とりあえず始めてみました感の強い人が多いのは、アプリへの不信感、仕事が忙しいのと周りが結婚しはじめて孤独を感じた寂しさからちょっとかまってほしかっただけの人。結局は独り暮らしの方が楽って結論にいたるパターンの女性が多いです。じゃあ他のサイトで遊んでもらえば?って思います。

    なので、向き合おうとしない段階で次探した方が良いですよ。また、条件や希望が多い人もやめたほうがいいです。一緒にいても疲れてしまうから。
    最初にわがまま聞いて良い男性を演じてしまうと、徐々に相手の我が儘が増してきて、最初の頃の可愛さもなくなり最終的にはうっとおしくなるかもしれません。結局自分の事が大事なだけかって。。。気づいてしまうかも。

    こういう場でちやほやされて私はまだまだもてると勘違い脳が働き、言葉に振り回されている事も気づかずに年だけ重ねてしまう。そんなタイプの人達です。可哀想にって大人の目でほっておいてあげましょう。自分で気づかないと変えられませんから。

    逆に、ちゃんと返事を返そうと努力する人は人間が出来ているので、容姿じゃなく中身を見てあげたら良いと思います。
    自分に本当に興味を持ち、好きでいてもらえそうな相手と巡り会えれば、自分も相手を好きになればどんなことも許せるものです。

    良い出会いを見つけられると良いですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ