お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    私も最近、胡散臭いアジア系長身イケメン?とメッセージしました。

    見た目は悪くはない(地味ではない)・175以上とかモデル体型・年収600万以上で、年増女性希望が複数いるので、多分、それは詐欺系かなと思ってます。

    ちなみに私がメッセージした人は、女性の年収の平均以上希望がある男性だったので、それより下にプロフィールをしたら、メッセージはこなくなりました。

    30代のハイスペ系イケメンで女性をいくらでも選べる人が、女性30~50近くまでOKとか現実的ではないですもんね…(__)

  • 初心者さんからのお礼

    お答えありがとうございます。年収カテゴリーを低くしておくテクニックがあるんですね。試してみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ