お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    色々な学歴の男性とマッチングしましたが、自分と同程度か少し上くらいの男性と相性が合うように感じました。

    高卒で唯一こちらが魅力を感じたのは、それなりの企業で執行役員をされている男性のみでした。それ以外の方とは物事に対する思慮深さであったり、頭の回転の速さや努力の度合いに差異を感じ、楽しいと思える関係を構築することができませんでした。

    子供のころからどのように過ごして来たのかによって生じるのが学歴や価値観ですので、なるべくでしたら開きがない方がいいのではと感じています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    収入ではなく考え方や関係が重要だと思われているのですね。
    価値観は、たしかに近い方がいいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ