はなさん 女性 46歳
女性側からすると
何か質問ありますか?
と聞い頂だくのは嫌な気はしないし問題ないと思います。
また、質問してもらえるようなメッセージとは
あたりまえかもしれませんがお相手のプロフィール内容とか掲載されている写真等を参考にそれ関連のお話を振れば自然と会話が盛り上がり質問等もされると思います。
ただ、、、今の感じからすると恐らく
お相手側はあなたのことを特段気に入ってるわけでもなく不可でもないからとりあえずメッセージを続けている状態だと思います。
例えば一旦質問をやめてお相手の出方をみるのも良いかもです。それで連絡が来なくなったらそれはそれまでということです。
でもまだメッセージが続いている状態なので
挽回の余地はないとはいえないので頑張ってメッセージを続けてみてはいかがでしょうか。
ちなみに私が今までで
もうメッセージを続けるのやめようかな~と思ったメッセージ内容は以下の通りです。ご参考になれば幸いです。
・その日あった出来事(質問や同意を求めているわけでもないただの日記)や今日一日やること等の報告事項など全く会話のキャッチボールになってない一方的な自己完結型内容。
(返信の余地を与えない、送るだけで自己満足してしまう男性が意外と多いです。ちなみにそういう男性はこちらが返信をしなくてもしばらくの間、一方的に延々と送ってきます。)
・朝、昼、晩とおはようからおやすみまで1日何回も、まるで彼氏気取りでバンバンメッセージ送ってくる
・女性(お相手)がまったく興味がない男性側の趣味のはなし
(私の場合はプラモデルや野球やゴルフの話をされたときは嫌になりました)
・文章がタメ口だったり、とにかくなれなれしい
以上です。
それではお互いに婚カツがんばりましょう!