お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    どれくらい質問してきてるのか分からないですが、質問が多すぎるなら、1つ2つは省略しちゃっていいのではないでしょうか?まじめに全部答えなくていいと思います。

    もし、質問が1、2個で同じ話題に関する質問を続けてきてるなら、それに対する答えは一言だけにして、違う話題を自分から振るといいと思います。それでもまたその話題に関して質問してくるなら、次からはその件はスルーで、違う話題の方をもっと進める方がいいと思います。

    そのように懸命に質問してくる人は、あくまで話題提供、話を続けることが目的なんだと思います。話題さえ途切れさせなければ向こうにとっては安心なので、そこまで答えなきゃと思わなくてもいいと思いますね。深く考えず、ある程度省略でいいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ