匿名希望さん 女性 26歳
どの段階で言われてるのかによって決断変わりそうですが、基本的にその台詞を吐く人は即対象外にするのがいいと思いますよ。
そもそも体の相性ってなんだよ?ってなりません?
そりゃ多少は良い悪いありますよ。ちょっと違うんだよね。とかもっとこうだったらいいのにな。って。
でも全てが完璧にフィットして最高!やめられない!って人います?
結局そういう相性って二人で試行錯誤しながらいいものに育てていくものだと思うんです。
最初から性欲過多と性欲無だとか片方が特殊性癖だとかなら話は別ですよ。
でも婚活の場で体の相性が大事だからって早くに言う人は二人でって考えてないです。
俺にとって都合がいい。俺が気持ちいいか。を相性がいいって考えてそう。それにそう言えば焦ってる人はヤれるだろうと思ってるんです。
真剣に活動してたら嫌われたら困るからそんなこと言わないですよ。
そう言われたら
体の相性って大事ですよね!それと同じくらいお金の価値観も大事だと思います!だから給与明細と通帳、資産、保険全部見せてください!それが合えば体の相性も確かめてみましょう!って返したらいいですよ。
だってどっちも同じように大事なことですから。
そんな変な人に時間を割いたらもったいないです。