お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    自分からはしたことないですが、男性から再いいねもらったことはあります。
    (好みの男性ではなかったので、ブロックするか迷っていたら一週間後くらいに再いいね来ました)
    そのときは「やはり一度お話してみたいと思い、再いいねさせていただきました。僕は○○で○○な性格なのであなたと合うと思います!」のようなことを書かれていて、「あなたと合うと思います」って、なんでそんなに自分に自信があるのか?と思ってブロックしてしまいました。

    「どうしても気になって」はちょっと引いちゃうので、プロフで惹かれたところとかを挙げて「良かったら一度メッセージ交換していただけると嬉しいです。宜しくお願いします。」とか謙虚なメッセージだとまだ好感が持てるかな、と思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ