お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 慎太郎さん  男性  37歳

    男性として理解できないこともないです。

    出会い系サイトで男性が一番初めに目標を設定するのは、サクラで無い本物の女性を探すことです。

    一度でも会える、又は直アド交換できる。
    これが達成できればサクラではありません。
    しかしこれをクリアすることがいかに難しいか!

    出会い系サイトの鉄則として「疑わしきは切れ」というのがあります。
    「不自然で疑わしいけど、もしかしたら本物かも・・・」と考えていたらキリが無いんですよ。

    今回は直アドを求めたのに断られたとのことで。これは疑わしきは切れの鉄則に従ったまでかもしれません。

    まぁ切る際の文句の連発は性格によるものでしょう。歩み寄る気配も無かったようで、その様な自己中心的な人と恋人関係を築けてもきっと苦労すると思います。
    早めに見切りをつけられて良かったと考えるべきです。

    サイト内メールを希望する相談者さんの気持ちも理解できますが、直メールを希望する男性の気持ちも多少理解して頂けたらと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ