お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  47歳

    わざわざうつ病の人を選ぶかね?
    ・・・って自問しちゃいませんか?身近な人に言われる絵が浮かびませんか?

    それでもいいって思えないなら、ナシですよね。ええ、ナシで良いと思います。

    プロフィールは万能じゃないんです。残念ながら。
    プロフィールにそういう大事なことを書かないのを責めることは出来ません。

    NGポイントって、関わらないとわからないじゃないですか。
    例えばクチャラーなんか会食しないとわかりませんよね。
    「私はうつ病です」って「僕はクチャラーです」って書かないのと同じように書かないことだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ