匿名希望さん 女性 48歳
基本的にはご紹介自体を遠慮するほうがいいのではないかと思います。
人それぞれ、色々なハンデがあるものです。
自分で作ったご縁なら自分の責任の範疇で対応できますが、
間に人が入ってしまうと、その人にまで迷惑をかけることになりかねません。
そのお友達も「健康で働いている35歳女性」だから紹介できる男性がいると思って連絡をくれているのでしょう。
今のご状況で「それでも会ってみたい」と言ってくれる男性はかなり少ないか、最悪いないかもしれません。
そうすると、無駄に事情だけを打ち明けてしまったことになります。
私はこれが男女逆ならものすごく拒否感があるのですが…
主さん自身が、ご紹介いただいた男性に同じようなハンデがあってもOKということなら、いいのかもしれません。
主さんのご家族の考えは別にして、主さん自身が打ち明けてもいい、運が良ければ紹介してほしい、
と思えるなら、全部お話するのはありだと思います。