匿名希望さん 女性 41歳
「ステージ3相当」の地域で婚活してます。
今日まさに、会うのが2回目の人と、ランチしてきました。
当初の予定は、彼が予約してくれていた、彼お勧めのお店でのランチコースでしたが、そのお店が地下なので、もしかしたら換気があんまりよくないかもしれない、変更しますか?どうしますか?といった内容で相手からお伺いが来ました。
私は、ちょっと不安に思いましたが、彼がせっかく予約してくれていたしなあ、と思い、食べるとき以外はマスクをしてお話しをします。なので、当初の予定のままでもいいですよ、とお返事しましたが、彼の方が、もし私さえよければ、ちょっとランクが下がっちゃう感じもあるかもしれないけど、△△でテイクアウトして、〇〇公園で食べませんか、と、提案してくれました。今日は天気もよかったので、その提案をお受けしました。
いろいろ考えてくれているんだなと好印象を持ちました。
お相手から相談がないのであれば、ご自身から聞いてみてもいいのでは。