お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    メールの段階で、出かけた後、
    うちに泊まりに来たいと言ってくるので、
    断るとこちらが不誠実みたいに怒る方や、

    1回会っただけで、いつもHがしたいけど、
    いつだったらいい?と聞いてくる人もいて、やんわり断ると夜中、いきなり
    『おんどりゃあ何様のつもりなんじゃ!!人を馬鹿にしとるんか?!』とどなり散らす人もいました。

    まず、会ったら2回目はHを求めてくるのが、パターンで私もホトホト嫌になります。
    そう言う人は、必ず肌の相性は大事だよなんて言うしこちらが変と言い、
    、今までそんな断る女性は、会ったことない!と言われます。
    なんか・・・世の中、そんなに尻軽な女性が多いのかと錯覚してしまいます。

    それでも、断ると返事はまず着ません。
    私は、自分を大切にしてくれる人がいいのですが、この年になるとむずかしいというのが、感想です・・・

  • 匿名希望さんからのお礼

    お礼遅くなりすいません。
    やっぱり同じような方にお会いしてるんですね。
    やっぱり自分が納得出来た時に結ばれたいですよね~
    今年も前向きにがんばります。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ