お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    別に何を選ぼうが、その人の自由なので、「がっちり」→会ったら「ぽっちゃり」だった。と言うことが良くあります。 なら、がっちりの人がぽっちゃりの可能性もあるな、と思って会えばいいだけのことですよね。
    なぜ選ばないのかを知って、何のためになるのでしょうか。

    私は、普通よりは大きいと思っているので、ぽっちゃりと太めなら、太めの方が会ってがっかりしないかな、と思って太めを選んでいましたが、全然普通だよね、といわれることがしばしばあります。太めの女性が好きなのでがっかりした、と言われたこともありました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ