お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    何食べたいとか次はどこに行くかとか聞いてくれない方は自分の事しか考えてない可能性が高いですね。自分の欲望を満たしたいだけで相手を楽しませたいという思いはあまりないかも。お互いを尊重し合ってお互いに思いやりを持てる方でないとお付き合いしても嫌気がさすことになってしまうのでは。
    本人にとっては当たり前で悪気はなくてもたとえ職場でどんな立場であってもプライベートでは最低限の気遣いが必要かと!しかも婚活ですからね。
    ただ尊敬できる方でしょうしまだ1度しかお会いされてないようなので良いところを探す気持ちで関係続けられたらいい方向に行く可能性もありますよね!

  • 匿名希望さんからのお礼

    社会的な地位の高い方に会うと、こういう気持ちになる方にちょくちょく出くわすような気がします。
    もう少し良いところを探す気持ちで食事に行ってみたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ