お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    靴の手入れがしてある人は確実に仕事出来る人です。バッグとかも。

    腕時計は見ますね。どこのブランドというよりは雰囲気というかその方に似合っているか(時計だけ浮いてる人は嫌ですよね)。あと これも手入れ。
    知らなくて…というのは無知かなと私も思います。

    逆に車のグレードがどうのとかいうのは私はどうでもいいです。
    私が免許 車 持ってますので。
    ただ、車内が汚かったのには幻滅したことあります。

    財布は、支払いのときは数歩下がってますのであんまり見てません。
    でもバリバリの財布なんか大人の男性は使わないと思いますが。
    (私も出すときはお店の外でやりとりします)

    あ!あとスマホが汚い人はナシです。画面割れてるとかケースぼろぼろとか。
    やっぱり手入れかなと思います。
    何でも手入れしてあれば好感度アップです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ