匿名希望さん 女性 42歳
再度1番目です。
質問者さんがなぜ写真のない人から探したいと思うのか、質問者さんの思う写真の有無のメリット、デメリットがなんなのかが質問からよく読み取れませんでした。
何か理由があって敢えて写真のない人から探したいのか、単純に写真有りの人だけだと少な過ぎるからなのかとか、例えば実物が大事だからむしろ写真を見て先入観を持ってしまうより、会った段階で判断したいとか、写真を掲載している人は警戒心がなさ過ぎて嫌だとか、何かしら写真なしに敢えてこだわる理由があるのか、その辺によっても違ってくるような気がします。(敢えての理由があるのであれば、写真なしから選ぶことにそもそも意味があるので)
こちらのサイト一択になる理由も何かその辺りにあるのでしょうか?
単純に数が少ないから写真のない人も対象に含めたいということであれば、(容姿に関して)無差別でネットから選ぶのと、無差別で来場する人と出会う婚活パーティーなどでは、なかなか好みの人に当たらないという確率で言ったら同じくらいな気がします。
ただネットの方が分母は増やせるので、たくさん数をこなしていけばそのうちそういう人にも会えることもあるように思います。