匿名希望さん 女性 45歳
こちらのアプリの出会いは、既婚者は、入会不可です。その他、放送禁止用語となるような、ワイセツな用語は、禁止となっているようです。
それらを守っていらっしゃれば、よいと認識してます。
普通の結婚相談所では、最初から、会社名、生年月日、個人情報をお互いに知っていて、仲人仲介で、
お見合いがされています。
婚活アプリは、個人情報は、最初は、公開しないことが多いです。それは、会ってみて、ビビビときてからで、交際をはじめるときにでも、よいかもしれません。
アプリで、知り合い、会社名まで、教えてくれた人は、恋人となってからです。
いずれにせよ、個人情報なので、個人的に結婚前提のつきあいがはじまらなければ、お互いに教える必要はないと、おもわれます。