肉食パンダさん 女性 29歳
スレの趣向から外れるかもしれないですが。
最近、リアルに「チビ・ハゲ・デブ」NGって言葉を聞きました。女性に対しては「デブ・ブス」NG。
状況はお見合いパーティーのサクラに勧誘されている最中でした(笑)
男性のサクラも女性のサクラもスペックは嘘、性格はどうでもいいそうです。
ハイクラスのパーティーでは、参加者の皆さんは下手に年齢を重ねただけに妥協できないようです。一緒に歩いて恥ずかしくない相手よりも、自慢できる相手を探しているんです。
私が思うに「サイトやお見合いパーティーまでして交際するんだから、既婚の友人に馬鹿にされたくない」気持ちなんでしょうね。単純な比較項目が外見ですし。だからサイトでも外見NGを記載してしまうのではないですか。焦り過ぎて相手の目を気にできていないわけで。
結果として相談者様のように「残念」と相手に思われる。不毛ですね。