匿名希望さん 女性 39歳
ベスト、有難うございます。
他のカップルはわかりねますが、私は、彼にファッションやメイクについて、一切、改善の指摘を受けた事はありません。
でも、並んで歩いて(互いのファッションがミスマッチ・アンバランスで)窮屈な想いもした事もないです。
うまく行く組み合わせって、(似た者同士だったり、人物にとても魅力を感じているのかな…)あまり、ファッションとかにマイナスの意識は向かないんじゃないかと思います。
勿論、馴れてくれば、粗は見えて少し位は、(例えば)「(仕事の日は)無精髭そって!」とか、「シャツにアイロンかけたら?」とか不満は出てくるかもですが、好きな人、最近からそんな、不満ってないですよね。
痘痕もエクボというか…
お相手の男性は、相談者さんより、ご本人が可愛いタイプだったのではないでしょうか。
もっと、相談者さんを大切に考えて下さる男性が、きっといると思います。
婚活は、「当たりが出るまで、とにかく、ガチャガチャをしまくること」って、婚活のアドバイザーさんが言ってましたよ^_^
当たりの基準も、年齢や経験とかで変化はしてくるとは思いますが、やるだけやったら、納得できると思います。
お互い頑張りましょ!
人知れず、婚活を頑張ってる人(仲間たち)、沢山いますから(^人^)
不安になったら、また相談にいらして下さい。
きっと、優しい同士の皆さんが悩みに耳を傾けて下さいます。