お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    これって結局は断り方に関するだけの問題なのではないでしょうか。
    婚活をしていると本当に本当に色んな方がいます。男女共にです。断りたいなと思う理由も色々です。
    そこの理由に関して深く考えない方がよいと思ってしまいます。

    精神障害者手帳を持っていてのその発言に引っ掛かったわけですが、でも究極そんな人もいるというだけの事で。
    血税をとかそこを思ってしまったら精神衛生上良くない気がします。自分が。

    うまく言えませんが手帳を使ってとかずっと生保でまともに働いた事がないは関係ないというか、自分のパートナーの対象ではなかった人というだけというか。

    で、断る時は大人の対応に尽きる気がします。
    そこで自分の感情をぶつけても何の徳にもならないというか。

    まとまりなくてすみません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ