匿名希望さん 女性 44歳
また何だか大変ですね。厳しい事を敢えて申し上げます。
相談所もノルマなどあるのかも知れませんが、
この掲示板内でも、アドバイスしてくれた人達に感謝も無く、話も聞かず噛み付きまくり、挙句悲劇のヒロインですから相談所でも同じ事してませんか。
冷静になって下さい。自分が嫌ならば辞めればいい。
営業マンに何を言われようが自分が違うなと思えば、そこまで過剰な反応出さなくても断ればいいだけ。
何をそんなに大騒ぎする必要が?
【自分の期待してる事が、思い通りになるもの、他人も思い通りにしてくれるもの】と勝手に思っていませんか。
ここでもフラれたり思うように行かないと、悔し紛れに相手に嫌がらせや暴言吐く幼い行動をする人を散見しますが
他人は自分の思い通りになる訳じゃないという、
そんな当たり前に気付いて下さい。
周りの人に過度に(期待)依存し過ぎなのに、自分の思うような形でないからと大騒ぎして、小さい子供の様です。
精神的に子供な内に、結婚して 子供が産まれても上手く行きません。
ですから精神的に自分を客観的に冷静に顧みる事から。
そこに気付かないと簡単な心療内科に行った所で薬を飲んでも治らないでしょう。