匿名希望さん 女性 34歳
同年代で、コメント致します。
我々の同年代の男性で、収入がある、容姿が整っている方は、年齢よりも若い女性とカップリングします。
外見・年収・性格がほぼ同じなら、行き遅れよりも、若いほうが良い、と会ったことのない相手なら思います。
YouTubeの「35歳以上の女性はなぜ結婚出来ないのか」という、動画を先日見ました。相談者様も、一度ご覧ください。
自分の年齢相応の相手とは誰か、よく分かります。
アプリにいないならば、他で探しましょう。
街コン、カップリングパーティー、趣味からの出会い、場所は探せばあります。しかし、その場にいる人の、釣書などが分からないのでお見合いとは異なります。嘘をつく人もいるでしょう、見抜けますか?
気持ち、痛いほど良く分かります。同じ経験をしました。
そして、自分の価値を客観的にみる必要がある、と思いました。
自分の内面・外面を磨く努力をしても、それが婚活に繋がる場にいなければ自己満足になってしまいます(>_<)
結婚における自分の中の優先順位を整理しましょう。
子供、仕事、専業希望、趣味、居住地域、何を最優先しますか?
全てが100%満たす人はいないと思います。
優先事項を整理して、婚活しましょう。
お互い、幸せになりましょう🍀
時間とお金を使って、活動してるんですから(^^)