お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    こんばんわ。
    相談者様は現在はEDというよりそういう欲求がないという事なんですよね?
    私はそのような経験がないのですが他の方がおっしゃるようにやはり女性としては淋しいと思うし私に興味がないのか、魅力がないのかなと考えると思います。
    挿入だけがSEXではないという意見もありますが達成感がありません…。男性が果てた姿を見て満足する部分もあるので。もちろんアフターSEXも大事です。

    彼女も大人ですから理解はしていらっしゃるでしょうし貴方が傷つくような事はおっしゃらないでしょう。
    経験談としての女性の意見のように彼女が貴方の愛情を受け取り理解してくださるなら大丈夫ではないでしょうか?淡泊な女性もいらっしゃいますし。
    私なら浮気しちゃいますけどね(汗)だって三十させ頃四十し頃ですもの(笑)

  • 最近おじさんだね~さんからのお礼

    回答有難うございます

    三十させ頃四十し頃ですか~
    笑っちゃいました

    女性は元気ですよねー

    現在 私はEDではありません
    少しセックスの頻度が少ないだけです

    性欲も勿論ありますよ

    エロいお姉さんを見ればムラムラしますよ

    ただですねー

    セックスのファクターは男女にとってどれ位の重みがあるのかと

    恐らく かなりの温度差があるのではないかと私は思うわけなのです

    今の私には極端な話しセックスしなくても恋愛できるんですよ

    彼女はどうかわかりませんが

    それ位自分の中では恋愛の中でセックスがそれ程重要ではないと言う事なんです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ