お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  52歳

    こればっかりは臨機応変ですね。でも結局は、会いたい気持ちが強い人の方が先に写真を送らないと何も始まらないってことは確かです。男性はなかなかマッチングもメールも女性と会うことも難しいので、積極的に写真送る男性の割合の方が多いですが。

    やっぱり女性は防犯上弱い立場にあるから、男性に先に警戒心を解く努力はしてほしいです。でも仕事上、顔出し、身バレはやばいからとか言う人も結構いますね。

    そういう場合はお会いした方が早いのでそういう提案をすると大丈夫なこともあります。写真でトラブルるなら対面提案したらどうですか?それさえもできないなら一体何がしたい?よほど不細工?と思いますね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます!
    今回はお会いすることを前提で写真交換しましょうという話をいただきました。
    わたしは写真公開していないためお相手の写真非公開は気にならないので、お相手が気になって提案してくるのならばそちらから送るのが普通なのかなと思っていたので、かなり違和感がありました。
    以前も同じようなやりとりがあったので、自分から写真交換を提案しておいて相手から送らせるように仕向けるのは、自分に自信がないんだろうなと割りきることができました。
    ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ