お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • のほほんさん  女性  35歳

    質問者様の疑問よくわかります。私が初めてこのサイトでマッチングしメッセージをしていた男性がまさにそうでした。

    こちら側が話をふったり、お相手の方からのメッセージに反応しメッセージを返してみても話が膨らんでいかない。もしくは会話が噛み合わないケース。
    しばらく様子を見ていましたが、一向に状態が変わらなかったので、私は見切りをつけました。

    ただ、質問者様がその方に好意をお持ちで先々関係性を発展させたいようでしたら、正直に寂しいと感じている思いをお伝えしてよろしいのではないでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    会話がかみ合わないこともよくありますよね。
    私の伝え方が悪いのかも知れませんので、そこは何とも言えませんが。
    やり取りが苦痛に思うなら今後進展もしませんね。
    まだやり取りを始めて数日なので、もう数日だけやり取りしてみようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ