お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    よくあります。
    というか私も結構することがあります。
    触れない時は触れようがないくらいの膨らませにくい内容に感じる時です。
    自分が膨らませて欲しいところをスルーされるとやり取りがつまらなく感じるのでよくわかりますが、結局会話のどこを膨らませるかというところが相性なのだと思っています。
    単純にお互いに膨らませて欲しいところを相手も膨らませたいと思い、そうできる時が、相性がよく楽しい会話なのではないでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    膨らませにくい内容ですか。
    私はそう思うことがないので、単純に相性がよくないのかも知れませんね。
    今もやり取りしているかたですが、早々にやり取りが終わりそうです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ