お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    女性は男性より直感が鋭いし何か違和感を感じたりして判断が早いと思います。その場はお相手に合わせて失礼のないよう社交辞令で対応する場合もあります。男女共通かと思われますが好印象を持った側は社交辞令に気付いてない事が多いのでは。もちろんお断りする側も残念ですよね、お会いするに至ったという事は期待してお会いしてますので。進展しないとお互いまた別の方となりますから…お互い合う方に巡り会えるといいですね。時間かけた分お相手を大切にできるのではと前向きにしたいです!

  • 匿名希望さんからのお礼

    現場の振る舞いが社交辞令かどうか、それに気付くかはどうでもいいですよね^^;
    お断りされた事実は変わらないので、、、

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ