お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    相手の気持ちは本人にしか分からないです。
    婚活では、それ以外でもその場の雰囲気を壊さないために相手と合わせます。楽しげにします。
    内心話が合わない。フィーリングが合わないと感じていてもです。

    あなたは自分がとても楽しい空間でフィーリングが合わないなんて微塵も感じない・・と思ってしまっている時点でなんか無理だと思いました。
    あなたがどう感じようと思おうと勝手ですが、人は人。人の気持ちはその時の本人にしか分からないということが理解出来ないと婚活だけではなく、人とのコミュニケーションも一方通行じゃないかと感じますが。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ