お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    私は無料会員ですが、有料会員だった時もあります。
    他のサイトと時期をずらして有料になったりといった使い方が多いです。
    真剣ということの捉え方にもよるので真剣か真剣ではないかは何とも言えませんが、少なくとも有料会員の時期はその期間(特にそのサイトで)集中的に活動しているという感覚はあります。
    ただこちらはどちらかが有料だとやり取りができるシステムなので、質問者さんが有料会員であれば、有料会員へいいねをしても、無料会員へいいねをしても、質問者さんのマッチング率がそれで変わるのかは微妙かもしれません。
    でも有料会員の人(というより有料会員の時期?)の方が多少意欲的だとは思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ