わいてぃさん 女性 34歳
いましたよ。何人か…
フリーターの分際でとか
バカなの?日本語通じないの?とか言う方は多かったです。
突然サクラですか?と聞いてくる方もいましたし、
やり取りしたら会ってくれるんですか?とか手を繋ぎたいとかヤリたい顔だとか言う人もいましたよ。
つぶやきにもごめんなさい。されただけでキレてる方いましたね。
私が何かしたならわかりますが、大体がLINE断ったとかお家の場所は教えられないと伝えると…とか1~2回程度のやり取りでという方が多いです。
なんとなくですが、プロフィールにご自身の性格を優しい、思いやりがある、親しみがあると書いてる人は、すぐキレたり、暴言をはく方が多いような気がします。
確かに何もなかったら、そんな方すぐモテるだろうし。自己評価が高すぎる方は要注意かもです。普通にしてたらモテるようなプロフィールの方は決定的な何かがあるんだろうし、本当に優しかった方は自分で優しいとは言わなかったです。
あと、断る時にせっかくいいね!していただいたのに…とつけると暴言はかれにくくなりますよ。