お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    ここはほぼQ&Aを見るだけになっています。
    いいねの数も今はこちらのサイトだと月に30-40程度とかでマッチングはほぼしていないです。
    1番よく使っているアプリだと、しばらく使っていても常時120-150くらいです。
    やはりいくつかアプリを併用するのがいいと思っています。今は4つ使っているので、こちらみたいに動きがほとんどないところがあってもトータルすれば何だかんだと300-400くらいにはなりますし、その中でマッチングするのは一握りですし、マッチングしても続かないこともありますから、そのくらいがちょうどいいかと思っています。
    併用していると、ひとつのアプリが下火でも、そう思っているうちに他で動きがあったりするので、やり取りしている人がひとりもいないという状況には滅多にならないと思います。
    無料のところにとりあえず登録して、たまに1ヶ月ずつ有料のもやるものいいかと思っています。
    一気にたくさん入会してしまうと入会バブルで大変なことになると思うので、ひとつの入会バブルが終わって落ち着いたら別のところを始めるくらいがいいと思っています。

  • ポムさんからのお礼

    アプリを併用するのもいいですね!
    いいねの数は30もなく、一日にないときもあります。
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ