お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    ラインへの移行は通過儀礼という認識です。
    こちらが行わない場合は女性側からも提案されます。
    そういう認識ですからこちらも時期を見て提案は行います。一番多いのは会う話が具体的になった頃が多いです。

    早期に提案した事はない(する理由がない)ですが、恐らく無駄を省きたいとか、サクラ避けとか、理由はそんな所かと思います。
    女性側から早期に提案される事も珍しくはないので、それに慣れてしまって、そういうものだとの勘違い行動とかもあるかも知れないですね。
    あと経験上移行せずにここだけのやり取りだけで会った事が一度もないのですが、その場合なんとなく本当に待ち合わせに来てくれるのか不安は残りますかね。まぁ移行しても大差ないかもですけど...
    参考になれば幸いです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ