お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    悪く言ってるんじゃないですので、構えないでくださいね。


    私がお相手の男性だったら…調べられて
    調べた事を勝手にネットで晒されて…引きます。

    貴女を怖い人、と認識します。


    ですが、私も検索します。
    だから、基本的には腹に収めます。


    相手を調べる…なんて、気分悪くなられるだろう事をしているので、本人には言えないですよね。
    でも、普段、どんな人にいいねしているのかとか、どんなコメントを書き込んでいるのか…
    好きだからこそ、その人を多方面から知りたい!!となります。


    でも私にはまだお話しされていない事。
    彼のプライベート。
    いつか、話してもいいかなと思ってもらえたら話してもらえるかもしれないし、
    恋人・夫婦といえど個人の秘密はあると思うのでそのうちの一つかもしれないし
    追っかけしてる〜なんて、言いにくいかもしれませんね。



    他人のプライベート
    携帯を勝手に見る行為がダメなのと似ているような気がします。
    「私は平気」を、他人に当てはめてはいけませんよね。



    本題ですが
    どうしても彼に確かめたいなら
    私なら
    言います。

    私は、
    もやもやを抱えていてはなかなか前に進めないので。
    ある程度は、オブラートに包みますが。


    ネットで色々見てて
    ◯◯ってモデルさんを見たら貴方が居たんだけど、ファンなんだ?(°▽°)とか。
    そこから、自分の感じた悩みをお話しできたらいいな。


    ただし、このサイトで知り合った彼。
    貴女のこの書き込みも読んでいるかもしれませんね。

    最初に書きましたが、もし読んだらおられたら…
    私が彼なら…
    この行為は
    本当に、引きます。


    削除された方が…と心配になりました。。

  • 匿名希望さんからのお礼

    怖い人、と認識するの、わかります。
    だから、削除できないこともわかっていたので、彼にわからないように内容はだいぶ脚色や設定変更を加えています。質問の大筋は変わりませんけど。
    私も、基本的には腹におさめます、が、今回はちょっとウワアアアってびっくりしてしまった、ということもあって質問してしまいました。

    携帯を勝手に見る行為がダメなのとどう似ているのでしょうか。
    携帯は他人に見られることは想定していませんけど、SNSは他人が見て当然ですよね。

    こういうところに、さらす行為がどうなのというご指摘はわかりますが(だから脚色などを加えているわけですけど)、SNSで少しみていたらわかるようなことを探し当てる行為って、そんなにダメなんでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ