お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    今日は、私は自分のプロフィールをキチンと読んでくださっているなぁと感じた方でお互いのプロフィールに齟齬がない方でしたらマッチングします。

    メッセージ付きでしたらより高感度があがります。

    又私も気をつけているのですが、メッセージは質問で終わる様にしています。

    そうするとお返事をしなければと思う事とお返事もしやすくなります。

    こちらの質問に答えて終わり。が続くと私には興味が無いのかな?会話のキャッチボールが苦手なのかな?と思って御縁が無かったと終了しています。

    自分からは良いねをせず、お相手からの良いねして下さった方とマッチングしていますが、それでもかなりの数の方がこちらの質問に答えるだけの一言やりとりになっていると感じます。

    相談者様はどうですか?

  • さくらさんからのお礼

    私はお相手からいいねきたことはほとんどありません。
    最初のいいねも気になった方はメッセージし、それなりに気になった方はいいねしています。
    ただ最初から質問は失礼と思い、自己紹介で送っています。
    ちなみに希望年齢は35歳から44歳です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ