お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    私なら、ですが。
    そもそもコロナ云々とは関係なく、数回のメッセージでは直接のやりとりも
    お会いするのも了承したくないです。

    そういう人のやり方(交渉術ではありますけど)に乗っかって
    「コロナが怖いから」という断り文句を使ってしまうと
    「コロナの心配がないやり方ならいいよね」というゴリ押ししてきます。

    主さんのお気持ち的に「もっとやりとりしてみたら会う気になるかもしれない」
    なら「サイトでのメッセージのやりとりがスムーズにできたらお会いしてみたい」
    と、お伝えするのが良いのではないかと思います。
    もっとも、私はそういうタイプの方を婚活の相手にしたいと思えないので、
    とっととお断りしちゃいますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ