お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    他の方のご回答にあった「パートナーの収入ありきで自分の人生をプランニングする」人なんでしょうね。 

    中にはいますよ、子供ができても、妊娠は病気じゃないから仕事だって家事だってできる!みんなやってることや!とかいう人。妊娠中に重いもの持っちゃいけないって迷信なんやってーと重たい買い物袋を持とうともしない男……。

    まぁ、元旦那なんですけどね。
    子供が出来るまでそんな人間性やったと気づかなかったのが悪いんですが……。

    そういう性質なんだと書いててくれてラッキーですよね。
    スルー案件です。仕事したいのもするべきなのもお前が決めることじゃないやろ!本人の意思やろ!と思うので、そういうことまで強制してくるのは…モラハラ以外の何者でもないと思ってます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ